人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピプペぱぴ粉の時々びみょーな?ぉゑヵきブログ

papicooooo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

『たけたけたけるぅ~』

『たけたけたけるぅ~』_a0070131_22122090.jpgたけたけたけるぅ~ぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ
メイちゃんの執事はあまりにも漫画すぎてみてなかったけど、
健くんCMが頭の中でぐるぐる回り気味;
たけたけたけるぅ~~~噛むとフニャンフニャンフニャンニャンにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・・・・・
しかも、youtubeでダンスコンテスト開催してる!
100万円!!!
ひょぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇえっぇぇlっぇぇllっぇっぇlllllllll

by papicoooooooooooo | 2009-03-28 22:25


<< 『映画』      ありがとうありがとう >>